「リトルマーメイド」のパン

Posted at 07/10/06 Comment(1)»

「リトルマーメイド」のパンで、よく買うものを紹介します。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ←応援クリックお願いします

「リトルマーメイド」は、全国にフランチャイズであるパン屋さんです。
札幌にも札幌駅と、新札幌駅にあります。

一番上の画像は、バター&ミルクたっぷりに焼かれた、ほんのり甘いパンです。
小ぶりですが、柔らかく適度な弾力もあり美味しいパンです。

次ぎの画像は、チョコレート味のパンです。
チョコレート味ですが、あまり甘すぎず食べ応えもあるパンです。

「くるみぱん」は、大きさが2種類ありますが
できるだけ新しいものを食べたいので、いつも¥210の小さい方を買います。

中には、砕いたクルミが入っていて、かすかに甘い味がするパンです。
ジャムも何もつけずに、美味しく食べられるパンの一つです。

「くるみあんパン」です。中には粒あんが入っていています。
生地は、クルミパンと同じものです。小ぶりですがおいしいです。

卵蒸しパンです。これはココナッツ入りです。
素朴な美味しさがですが、他のパンに比べリトルマーメイドの特徴は
特に感じられませんでした。


私はリトルマーメイドでは、クルミパンを一番よく買うように思います。

リトルマーメイドのサイトはこちらから


■全品 送料無料■
雑誌やテレビで紹介されたあの商品も!
講談社No.1グルメ雑誌 公式お取り寄せサイト「おとなの週末お取り寄せ倶楽部」

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ←ランキング参加しています

▲Top of page

"「リトルマーメイド」のパン"へのコメント

CommentData » Posted by うh0t59いhじあj at 11/07/08

おいしかった。

また、食べたいな!!

"「リトルマーメイド」のパン"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

オススメ お取り寄せ