新札幌 ベッカライドルフィー

Posted at 07/10/14 Comment(0)»

厚別区新札幌 ベッカライ・ドルフィーでパンを買いました。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ←応援クリックお願いします


札幌市厚別区新札幌の高架下にある、ドイツパン・ベッカライ・ドルフィー。

小さなお店ですが、お店の入り口は
ダイエーの向かえ側と、バス乗り場側の2カ所あります。

ドイツのライ麦を使ったパンが、曜日替わりで店頭に並びます。

来店するのが、閉店1時間前とあって、あまり種類がありませんでした。
今回は、ドイツパンではないパンを購入しました。

「レーズンパン」¥105です。
この手のパンにしては、噛みごたえのあるパンでした。

「イングリッシュティーロール」¥63です。
牛乳たっぷりの生地をティーロール用にしたパンです。
こちらも、案外噛みごたえのあるパンでした。


ドイツパンが売りのお店なので、上の2つのパンはあまり特徴がない
印象でしたが、画像がないのですが「チェリーのディニッシュ」は、
とても美味しいパンでした。

ドイツパン・ベッカライ・ドルフィーのサイトはこちらから


■全品 送料無料■
雑誌やテレビで紹介されたあの商品も!
講談社No.1グルメ雑誌 公式お取り寄せサイト「おとなの週末お取り寄せ倶楽部」

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ←ランキング参加しています

▲Top of page

"新札幌 ベッカライドルフィー"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

オススメ お取り寄せ