ゴディバのコーヒー

Posted at 08/03/21 Comment(0)»

ゴディバ(GODIVA)のコーヒーを飲みました。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ←応援クリックお願いします

ゴディバのコーヒーをいただいたので、初めて飲んでみました。

お味は、「プレミアムロースト」と「クリームブリュレ」。

「プレミアムロースト」は、厳選アラビカ豆100%使用の中挽き
深煎りのコクのある味わいです。

私は宮越屋の珈琲のような、しっかり濃い珈琲が好きなので
これはとってもタイプなお味で、美味しく飲みました。

原産国がアメリカなので、アメリカンコーヒーぽいのかと
期待していませんでしたが、美味しかった!
この一袋で、濃いめに淹れて5杯飲めました。


もう一つの「クリームブリュレ」。
コーヒーのクリームブリュレの香りって???と思いましたが、
開封すると、キャラメルとバニラのとてもよい香り。違和感がありません。

もちろん甘い味がするわけではありませんが、
フレーバーコーヒーも、たまには良いものだな~と新鮮でした。

お値段をHPで調べると、一袋57gで¥630です。
まぁ、これで美味しくなきゃ困りますね(笑)。

他にも、ヘーゼルナッツ、バニラクリーム、チョコレートクリームと
種類のあるゴディバ(GODIVA)のフレーバーコーヒー。

たまには良いかもしれません♪

ゴディバ(GODIVA)のサイトはこちら

■全品 送料無料■
雑誌やテレビで紹介されたあの商品も!
講談社No.1グルメ雑誌 公式お取り寄せサイト「おとなの週末お取り寄せ倶楽部」

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ←ランキング参加しています

▲Top of page

"ゴディバのコーヒー"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

オススメ お取り寄せ