煉瓦屋(れんがや)の秋スイーツと焼き菓子

Posted at 08/10/22 Comment(0)»

煉瓦屋(れんがや)の秋スイーツと焼き菓子を食べました。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ←応援クリックお願いします

札幌駅前スイーツのお勧め、煉瓦屋(れんがや)。

秋の新作スーツのひとつ「プリンパイ」¥315を食べました。
パイ生地の上には、カラメルソースがちゃんと敷かれ
その上にプリンと生クリームが層になっています。

これはとても美味しかったです。
洋酒が効いていて、大人の味です。

煉瓦屋の焼き菓子、ガレット。
フランスのブルターニュ地方の伝統菓子で、サクサクした歯ごたえと
塩分とバターの味がおいしい焼き菓子です。

煉瓦屋のマドレーヌ。マドレーヌには珍しいハート型です。

こちらは、ショコラ味のマドレーヌ。


プリンパイはまたリピートしたいスイーツですし、
焼き菓子は値段の割りに、上質な素材の味がするように思いました。

<煉瓦屋(れんがや)>

札幌市中央区北4西4 札幌国際ビルB2
(地下鉄南北線を降りてすぐ、西武の地下入り口のむかえ)

011-221-7291

営業時間 9:00~21:00(日曜・祝日~20:00)

定休日 不定休

■全品 送料無料■
雑誌やテレビで紹介されたあの商品も!
講談社No.1グルメ雑誌 公式お取り寄せサイト「おとなの週末お取り寄せ倶楽部」

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ←ランキング参加しています

▲Top of page

"煉瓦屋(れんがや)の秋スイーツと焼き菓子"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

オススメ お取り寄せ