miel(ミエル)のドーナツ~三越札幌店

Posted at 08/12/19 Comment(0)»

miel(ミエル)のドーナツを買いました。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ←応援クリックお願いします

ミエルのドーナツ(miel)は、プランタン銀座で人気の揚げていない、焼いたドーナツ。
ひとつひとつ、まるでおやきのように焼いて作られています。

ミエルのドーナツが、三越札幌店へ出店と最近知って買ってみました。

種類は全8種類、プレーン、シナモン、ココア、きなこ、大納言、メープルアマンド、
焼きいも、ラムレーズン価格は一つ¥140~210です。

全種類入って少しお得な¥1460の赤い可愛い箱入りを買いました。

甘すぎず、種類がたくさんあるけれど食感もどれも同じなので
値段が70円も変わるほど味に大差を感じませんでした。

食べる際は、少し温めて食べてくださいとのこと。
早速食べてみると、普通においしくちょっと高いかなという感じ。
銀座では並ぶのに、札幌は並ばず買うことができるのでラッキーです。

私は普通に油で揚げて、カリっとした食感のあるドーナツの方が好きです。

商品メニューやパッケージの箱なんかは、とても可愛いですね。
ブームになるのもわかります。

ミエルのドーナツのサイトはこちらか

■全品 送料無料■
雑誌やテレビで紹介されたあの商品も!
講談社No.1グルメ雑誌 公式お取り寄せサイト「おとなの週末お取り寄せ倶楽部」

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ←ランキング参加しています

▲Top of page

"miel(ミエル)のドーナツ~三越札幌店"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

オススメ お取り寄せ