札幌グランドホテルとラデュレのコンフチューローズ

Posted at 09/03/30 Comment(0)»

札幌グランドホテルでパンを買いました。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ←応援クリックお願いします

札幌グランドホテルでパン屋さん「NODE43」は、お気に入りのパン屋さんです。

不定期にお得な袋詰めのパンが出るようです。
画像上はそのお得袋のもの。

キーマカレーのパンは、カレー粉の風味がよくおいしいです。
手前がバターロール、右奥が豆乳パンでやさしい味わいです。
このほか、チョココロネやブリオッシュが入って350円なので、かなりお得です。

お得袋外ですが、こちらのクロワッサンがとにかく好き。
クロワッサン¥135は、発酵バターを54層までロールインし焼いたもの。
あまり大きくありませんが、味がよくとても満足感があります。

グランドホテルのクロワッサンに、ラデュレのバラのコンフィチューをつけて
食べるのが、最近の朝食で一番好きなパターンです。

けれど、ついにラデュレのコンフィチューローズがなくなりそう・・・。
銀座三越のラデュレで取り扱いがあるか電話してみると、
以前は入荷したものの、現在品切れ中で再入荷は未定とのこと・・・。
ちなみにお値段を聞くと、¥2,470だということです。

パリでは10ユーロなので、次回はこれをたくさん買いためてこようと思います。


<札幌グランドホテル ノード43>

所在地/東館1階

営業時間/9:30a.m.~8:00p.m.

TEL/0120-193400

■全品 送料無料■
雑誌やテレビで紹介されたあの商品も!
講談社No.1グルメ雑誌 公式お取り寄せサイト「おとなの週末お取り寄せ倶楽部」

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ←ランキング参加しています

▲Top of page

"札幌グランドホテルとラデュレのコンフチューローズ"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

オススメ お取り寄せ