地蔵商店のパン~札幌中央区円山

Posted at 09/04/06 Comment(0)»

地蔵商店のパンをを買いました。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ←応援クリックお願いします

札幌市中央区円山にある地蔵商店では、多種類のパンが曜日ごとに異なって
売られています。

今回はお目当てのパンがなく、かなり地味な見た目のパンを2種類買ってみました。
画像上は、くるみやレーズンが入ったナンのように薄いパンです。

これにチーズをつけて、ワインとともにいただきましたが絶品でした。
こんなに美味しいなら、もっと大きなサイズを買えばよかったと思いました。
食事パンにとてもよいパンだと思います。

画像上は、全粒粉のレーズン入りパンで表面には白胡麻がついています。
こちらはハード系のパンです。
噛むほどに味わい深く、こちらもチーズとの相性抜群でワインにも最適です。


かなりお地味なパンでしたが、おいしくて驚きました。
お目当てのパンがなくて、新たな発見ができたよい機会となりました。

地蔵商店のパン職人さんて、どんな方なんだろう~♪


<地蔵商店>

■住所:北海道札幌市中央区大通西23丁目(仲通り)

■電話:011-641-2345

■営業:9:00~19:30

■定休日:無休

■アクセス:地下鉄東西線円山公園駅5番出口徒歩5分


ところで明日は久しぶりにKITARAのコンサートに行きます。
女性ながらモスクワ交響楽団ロシアフィルを指揮し、
世界的に活躍する西村智美さんの指揮を見にいくのです♪

テレビで拝見するお姿は、宝塚の男役のような感じでなんとも凛々しい。
マエストロのオーラを感じ、私もリフレッシュするつもりです。

■全品 送料無料■
雑誌やテレビで紹介されたあの商品も!
講談社No.1グルメ雑誌 公式お取り寄せサイト「おとなの週末お取り寄せ倶楽部」

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ←ランキング参加しています

▲Top of page

"地蔵商店のパン~札幌中央区円山"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

オススメ お取り寄せ