リシェスの大丸札幌店 タルト オ ムラング パッション

Posted at 09/04/28 Comment(0)»

リシェスのケーキを食べました。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ←応援クリックお願いします

リシェスの大丸札幌店で新しいケーキを食べました。
タルト オ ムラング パッション¥357は、パッションフルーツのムースと
パイン、バナナをパッションフルーツのメレンゲで包み、ココナッツでまぶした
タルトです。

メレンゲのふわふわした食感と南国フルーツの味を楽しむケーキでした。
メレンゲの食感が好きな人には、夏らしく軽いケーキでよいと思います。


話はかわって、先日ステラプレイス地下のカランコロン京都で
和ノートを2冊買いました。

どちらも線が引いていないタイプのもので、紙質もつるっとした和系の材質です。

ピンクの鳥居柄のノートは薄く、富士山柄のもは昔の帳簿のような
留め紐がついていて、どちらもとても素敵です。

何も買わなくても、頻繁に立ち寄ってしまうお店です。

■全品 送料無料■
雑誌やテレビで紹介されたあの商品も!
講談社No.1グルメ雑誌 公式お取り寄せサイト「おとなの週末お取り寄せ倶楽部」

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ←ランキング参加しています

▲Top of page

"リシェスの大丸札幌店 タルト オ ムラング パッション"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

オススメ お取り寄せ