沖縄 パリのパン屋さん ボンジュール~おんなの駅

Posted at 10/01/08 Comment(0)»

沖縄 パリのパン屋さん ボンジュール~おんなの駅のパンを買いました。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ←応援クリックお願いします

沖縄 恩納村「おんなの駅なかゆくい市場」にある人気パンの店
「パリのパン屋さんボンジュール」へ行きました。

こちらのパンは、万座毛沖の深層水を使用して焼きあげたパンなのだそう。
宿泊した万座ビーチから車で10分ほどでした。

美味しそうだと思ったのが、こちらのレモンディニッシュ¥120です。
レモンは恩納産のものを使っているようです。

レモンの酸味と、カスタードクリームの甘さがほどよく
おいしいディニッシュでした。
お値段も沖縄価格(?)でなんともお安いのが、うれしいです。

こちらはブルーベリーチーズのパン¥150です。

ブルーベリーとクリームチーズをたっぷり使ったパンで、チーズケーキのよう。
なかなか濃厚な美味しいパンでした。
こちらもお安い!

カジュアルなイートインスペースもあって、ランチも食べられるようです。
もちろんパンとコーヒーも食べられます。


沖縄 恩納村のなかゆく市場のほかに、那覇の住宅街にも支店を出したようです。
沖縄のパン屋さんの中では、一番美味しいのではないかと思いました。
万座ビーチインターコンチネンタルやナハテラスの朝食のパンよりも
おいしかったです。

なかゆく市場は、野菜や果物・海産物の販売する市場のほか
魅力的なテナントが数件入って、食事をしたり沖縄スイーツを楽しむこともできました。


<パリのパン屋さん おんなの駅 >

TEL 098-964-1188

住所 沖縄県国頭郡恩納村仲泊1656-9 おんなの駅内

営業時間 10:00~19:00

定休日 無休 年始1・2日休




沖縄 那覇の観光名所のひとつ、沖縄美ら海水族館。

巨大なジンベイザメ3匹とマンタが泳ぐ姿は圧巻です。
青い海を優雅に泳ぐ魚と、青空を飛ぶ鳥は似てるな~と思いました。

ふてぶてしい顔が魅力のナポレオンフィッシュ。
こちらも顔が大きく迫力があります。

沖縄美ら海水族館のサイトはこちらから



■全品 送料無料■
雑誌やテレビで紹介されたあの商品も!
講談社No.1グルメ雑誌 公式お取り寄せサイト「おとなの週末お取り寄せ倶楽部」

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ←ランキング参加しています

▲Top of page

"沖縄 パリのパン屋さん ボンジュール~おんなの駅"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

オススメ お取り寄せ