クスミティー(kusumi tea)

Posted at 10/02/15 Comment(0)»

クスミティー(kusumi tea)をいただきました。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ←応援クリックお願いします

パリ有名なクスミティー(kusumi tea)は、ロシアのフレーバーティー。
以前から雑誌でみかけて、ジャスミン茶などパリで買って飲んだことがありましたが
いとこから、クスミティー(kusumi tea)のティーパック詰め合わせを
もらい色んな種類を飲む機会に恵まれました。

香りやスパイスを楽しむこのクスミティー(kusumi tea)は、
どのフレーバーもかなりスパイスの効いた紅茶でした。
パッケージの中では、布のティーパックに茶葉が入っていて高級感がありました。

ロシアンティーなので、ジャムを入れて楽しんでもよかったなと
今頃になって気が付きました。

クスミティー(kusumi tea)のサイトはこちらから

近所の八百屋さんで、当別産のアルストロメリアがこのボリュームで
298円で売られていたので買いました。

アルストロメリアは、今まであまり好まない花でさらに白を選ぶとは
自分でも意外でしたが、この白いアルストロメリアはとてもきれいで
気に入りました。
この白いアルストロメリアがあまりにも気に入り、後日別の色も買い足したほど。
けれど、白は白だけで飾って楽しんでいます。
丁寧に作られた花のようで、色やもちがとてもよいです。

同じく八百屋さんで、花梨が3個¥100で売られていました。
知らなかったのですが、花梨は食べるものではなく香りを楽しむものなのですね。
フレッシュな清々しい香りで、見た目もきれいです。
冬に花や香りを楽しむのは貴重で、とてもよいものですね。

■全品 送料無料■
雑誌やテレビで紹介されたあの商品も!
講談社No.1グルメ雑誌 公式お取り寄せサイト「おとなの週末お取り寄せ倶楽部」

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ←ランキング参加しています

▲Top of page

"クスミティー(kusumi tea)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

オススメ お取り寄せ