きのとや ふわふわモンブラン

Posted at 11/10/11 Comment(0)»

きのとやの”ふわふわモンブラン”を食べました。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ←応援クリックお願いします

新さっぽろのサンピアザにも出店した、きのとや。

せっかくより買いやすくなったものの、きのとやのデコレーションショートケーキ
(ワンホールの)にしか興味のない私ですが、”ふわふわモンブラン”を食べてみました。

何がふわふわかというと、モンブランでは通常タルト生地を使う土台部分が
きのとやお得意のスポンジ生地でできているモンブランでした。

個人的には、きのとやのブルーベリータルトのタルト部分を使って
モンブランを作ってくれたらよいのにと思いますが、スポンジ生地で個性的な
モンブランを狙っているのかもしれません。

クセがなく、子供からご年配の方まで幅広い層に受け入れられる
モンブランだと思いました。


モンブランというと、アンジェリーナのモンブラン。
長年の個性的なほど甘いレシピを変えてから、たった一度しか食べていないので
もう一度食べてみようかなと思います。
まだ三越札幌店へ出店しているのでしょうか?
足を運んでみようと思います。

■全品 送料無料■
雑誌やテレビで紹介されたあの商品も!
講談社No.1グルメ雑誌 公式お取り寄せサイト「おとなの週末お取り寄せ倶楽部」

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ←ランキング参加しています

▲Top of page

"きのとや ふわふわモンブラン"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

オススメ お取り寄せ