ドルフィー 新さっぽろパン屋

Posted at 12/02/13 Comment(0)»

新さっぽろのパン屋 ドルフィーへ行きました。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ←応援クリックお願いします

新さっぽろのパン屋 ドルフィーへ久しぶりに行き、
あらためてな美味しいと感激しました。

ドイツパンがうりだけあって、ライ麦パンの種類が曜日代わりでかなり多く
菓子パンよりも、ハード系のパンがお好きな方におすすめです。

画像上のレーズンパンもかなり美味しかったです。
チーズとワインといただくと、よけい美味しいと思いました。

こちらは天然酵母を使ったパンのあんぱん。
あんは、自家製ということですが美味しいあんでした。
天然酵母のパンは、けっこう噛みごたえがあり
噛めば噛むほど旨みがあるといった感じでした。

こちらは私は食べていないのですが、アンドーナツです。
上のアンパンと同じあんなので、こちらも美味しいとのことでした。

てまひまかけてしっかり作られたパンだなと、
あらためてドルフィーのファンになりました。


< ドルフィー 新さっぽろパン屋>

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目6-1 新札幌駅名店街 地図

[電話] 011-892-8445

[営業時間] 8:30~19:00

      土18:30まで

日・祝日休み

ドルフィーのサイトはこちらから

■全品 送料無料■
雑誌やテレビで紹介されたあの商品も!
講談社No.1グルメ雑誌 公式お取り寄せサイト「おとなの週末お取り寄せ倶楽部」

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ←ランキング参加しています

▲Top of page

"ドルフィー 新さっぽろパン屋"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

オススメ お取り寄せ