モンタンベール~北広島

Posted at 12/07/11 Comment(0)»

モンタンテーベールのケーキを食べました。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ←応援クリックお願いします

北広島のモンタンテーベールへ行きました。
自分で車を運転しない私には、かなり遠い存在となってしまった
大好きなモンタンテーベールのフランス菓子。

久しぶりなのでたくさん買い、食べだめました。

まずは、メレンゲに生クリームたっぷりのムラングシャンティー。
生クリーム好きにはたまらない逸品です。

ピュイダムールは、中にカスタードクリームが入っています。

北海道にいてこんなに美味しいオペラが食べられるとは、幸せです。

サラヴァンも生クリームたっぷりにシナモンがきいて、とにかく美味しいです。

ガトーバスクは、フランスはバスク地方の名物です。
バスク地方へは行ったことがありませんが、この焼き菓子は大好物です。

焼き菓子の中にカスタードクリームを入れて焼いてあります。
直径は15cmほどのワンホールです。

久しぶりにモンタンベールの好きなケーキを食べまくり、
たいへん満足し幸せでした。

健康のためにでも大好きなケーキは我慢できないので、
朝食のヨーグルトは、脂肪分ゼロのものに変更しようと思っています^^。

<パティスリー モンタンベール >

住所 北海道北広島市東共栄3-1-1 地図

TEL 011-372-8160

交通手段 JR北広島駅より
・北海道中央バス 北広島団地線
・JR北海道バス 南幌・長沼方面路線
東部中学校入り口バス停下車すぐ バス料金180円
バスは毎時2本程度
北広島駅から1,622m

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜日

■全品 送料無料■
雑誌やテレビで紹介されたあの商品も!
講談社No.1グルメ雑誌 公式お取り寄せサイト「おとなの週末お取り寄せ倶楽部」

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ←ランキング参加しています

▲Top of page

"モンタンベール~北広島"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

オススメ お取り寄せ