ポール(PAUL)のパン 札幌ステラプレイス店

Posted at 14/05/11 Comment(0)»

ポール(PAUL)のパン 札幌ステラプレイス店

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ←応援クリックお願いします

ついに札幌駅前のステラプレイス1階に進出したポールのパン。
小ぢんまりとした店内ですが、イートインスペースもあり
パリを意識して内装にもこだわったようです。

妹がプレオープンのパーティーに出席したので、
ポールのパンとケーキをお土産にもらいました^^。

画像上は、レーズンのぎっしり入ったハード系のパンです。
ポールのパンは久しぶりに食べましたが、
なかなか美味しかったです。

このくらい美味しいレーズンパンが、
札幌で食べられるようになってうれしいです。
チーズとワインと相性のよいパンだと思います。

ポールのクロワッサンも、パリや東京と変わらぬお味でした。
クロワッサンにも微妙にいろんな味の種類がありますが、
このクロワッサンは、好みのタイプです。

店内をちら見した際に、チョコレートがたっぷりかかった
クロワッサンがあり、それも食べるのが楽しみです。

パンオショコラも、バターの風味もよく美味しかったです。

アプリコットのタルトは、意外にもけっこう普通のお味でした。

チョコレートのタルトは、とにかく大きい!
タルト生地は、ケーキ屋さんのタルト生地よりもっとカジュアルな感じで
バターの使用料が少ないパン屋さんのケーキと感じです。

けれど、チョコレートの部分は本格的なお味で満足でした。


パリや東京では、ほかに食べたいパンが山ほどあるので
ポールへは行かないのですが、札幌で手軽にパリの味が楽しめる
パン屋さんとして通う店ができて、うれしいです。

休日の朝食が楽しみなりました^^。
無休で朝8時からの営業もうれしいです。


<ポール(PAUL) 札幌ステラプレイス店>

住所:札幌市中央区北5条西2 札幌ステラプレイス・イースト 1F(GAPの隣)

TEL:011-209-5189

営業時間:8:00~22:00

定休日:無休

■全品 送料無料■
雑誌やテレビで紹介されたあの商品も!
講談社No.1グルメ雑誌 公式お取り寄せサイト「おとなの週末お取り寄せ倶楽部」

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ←ランキング参加しています

▲Top of page

"ポール(PAUL)のパン 札幌ステラプレイス店"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

オススメ お取り寄せ