コネル (Coneru)のパン 札幌厚別区 新さっぽろ

Posted at 14/09/03 Comment(0)»

コネル(coneru)を買いましたました。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ←応援クリックお願いします

札幌市厚別区に昨年できたパン屋さん、コネル。
天然酵母のパンが並ぶ、小ぢんまりした可愛いパン屋さんです。

ずっと行こうと思いながら、やっと行ってきました。
画像上は、ダークチェリーのディニッシュです。

小さいながら、サクサクのディニッシュ生地は
良質なバターをたっぷり使用しているようで
1個食べるととても満足感があり、美味しかったので感激です。

ディニッシュが好きでも、美味しいなと思うディニッシュには
そうそう出会えないため、コネルのディニッシュの存在はうれしいです。

翌週には栗のディニッシュを食べてみました。
こちらもとても美味しかったです。

ディニッシュだけでも数種類あるので、楽しみです。

こちらもとても小ぶりなりんごのタルト。
かなり小さいのに、こちらも満足感のある食べごたえで美味しかったです。
バターをたっぷり使って焼き上げられています。

こちらは、レーズンとプルーンの天然酵母パン。
もちっとした食感、たっぷり入ったレーズンとプルーン、
上にかけられたシナモンの香りがなんともよい、
美味しいパンでした。

主人のお気に入りは、あんぱんとソーセージ入りのパンです。

沖縄の黒糖入りの山切りパンも、もっちりでほんのり甘く
美味しいです。

いちじく入りのパンも買ってみましたが、まだ食べていません。

コネルのよいところは、美味しいのはもちろんですが
焼き立てを食べてもらいたいということで、
日に何度もパンを焼き足してくれるので、
夕方伺っても多種類のパンがあるのがうれしいです。

とてもたくさん種類があるので、まだまた楽しみです。

<コネル (Coneru)>

札幌市厚別区厚別東二条3丁目7-1 アクティブヒルズ 1F 地図


011-557-0708

営業時間:9:00~18:00

定休日:火曜日

■全品 送料無料■
雑誌やテレビで紹介されたあの商品も!
講談社No.1グルメ雑誌 公式お取り寄せサイト「おとなの週末お取り寄せ倶楽部」

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ←ランキング参加しています

▲Top of page

"コネル (Coneru)のパン 札幌厚別区 新さっぽろ"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

オススメ お取り寄せ